kinokoのHP TOPへ~♪
はぁぁぁぁぁぁぁあ;;;みなみなさまぁぁぁぁぁ;;;・・・・いつになったら復活出来るのか;;
わからないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーー;;;(T_T)ノ(;_;)ノノ(;_;(;_;)ノノ
[らぶぽすとぺっと]のWEBページは・・たぶん・・・・おそらく・・完全復活は
出来ない・・・・・と思いますぅぅ~;イヤ、半分もできない;;・・イヤ3ぶんの一も!!;;;;
・・・・
・・・いつか、ひょっとして10ぶんの一!くらいは・・復活する事も・・・
無きにしもあらず・・・・かもしれませんが;;;・・・・
私、自身は・・・・・もうすでにポストペットはほとんどしておらず;;;ノノノ・・・・・・
ごめんなさいねぇ~~ーーーーーーっっ;;;m(__;;)ノwwww
・・・んで!!・・・未だ過去のポスペのデータが残っていた(~.aviファイル)ので!!
試しに~.mp4ファイルで・・(今時はこれ;;?)ちょっと動画作成してみましたぁ!www
どうぞ見てやって下さいませぇ~m(__*)ノww
(何か・・プレーヤー自動的に起動する・・[何もしなくても・・たぶんブラウザ付属の
なにか・・ブレーヤーが起動するかな・・←その場合は・・あのグルグル~がかなり長く
続いてしまうかもしれないけど「いやそれはPCの性能、回線速度によるのかな」気長に
画像が表示されるまで待っててくださいねぇ~;]・・とは・・思うけど;)

2021年03月26日更新UP♪