も、もう;・・・・ちょっと・・・ポスペ関係の復活は見込め
ナイようなぁぁ~~;;;・・・・・これだけのページ書くのも;;・・・
やっぁーーーーーーーっとこさ;;;・・・色々な意味合いで;;・・・・

表・・floatでやろうと思っていたんだけど;・・どぉーーしても!!
padding的設定が出来ず;;(設定したら表自体が下方にぃぃ;;;;;;
私の頭脳と現状では・・1年間くらいかかりそうなので(←イヤこれ、
float問題を解決する事のみに!ですよ;;)・・・尚且つ、
ポスペ関係復活させていたら;・・・10年くらいかかりそうなので;;;
やっぱり・・・・・・・・止めた!!!!!
んで・・・まぁーーとりあえず・・現在!これやりたい!!
と・・衝動的に思ったのを・・・・やりまぁーーっす!!ヴへへへ♪

それは何かと言いますと・・・【ちょこっと私め;・・スマホ・・は持つ(所有する)
気は無かった;・・のでありますが;・・・
はたしてこれはどぉーーいうモノなのか;;;???という疑問衝動を抑えきれず;・・・
短期間ではありますが、スマホを使用しました!!
んで・・ですねぇ・・その時、待ち受け画像といいましょうか、まーいわゆる 壁紙・・ですね・・アレ!!
・・あれは・・スバらしくぅ~♪美しいぃーーっっ!!
モノが!!フリーでゴチャマン!!と存在するしDLも出来るのですががが!!!
私は・・どうぉーいうわけかそんな凄い壁紙にしていても・・すぐ飽きる!
っていうか;・・・どうぉーもオメメが悪いヒトなので;・・
なぁーんか、その凄い!美しい~ 壁紙が・・・すごく《疲れる!!!》
なぁーーんか・・ですねぇ・・単色の、暗いの!!・・・ まぁーちょっと柄的なモノは付いていても いいから!!
・・・・・・・・・と思って、ちょっと探してみても・・・
思うようなのが・・・・・・・・・・・無い;;(;▽;)ノノ】

こ・・・こうなったらもうおぉーー自分でやるしか!!;;;
・・・・・と・・・・
とぅおとお!・・・自分で作ってしまいましたぁぁぁああ!!
・・・・・なんか・・見れば見るほど・・ダサイ;;;?????
・・・・まぁーーー自己満足でイイっかぁぁぁ!!!wwwwwwww
・・・・・まぁー皆々様・・・よかったら
恥ずかしいぃーーーもん、見て行って(良かったらDLしてやって)
下さいませませぇぇ~~m(__;)ノww
あ゛っ;;・・・スマホは・・アンドロイド向け・のみ!です;・・たぶん;・・
《これを無理やりiphonで使ったら・・・どうなるんだろ;;??》
そして肝心の【壁紙の大きさ】なのですが;・・
これも・・諸説存在していて;・・どれが真実なのか見当も付かない;・・・
・・・・ので・・・とあるひとつの説を信じて;・・・

【750×1334】・・となっております!!全部!!m(__;;)ノww

★ポスペちんの過去動画は・・最上部の右の方の
キノコをクリック♪

◆少し素材の説明
*@@@;・・あれ;;?FIRE FOXの、全てベタぁ~に見え事件、
な、な、治ってるぅぅーーっっ!!wwwなんでやぁ~;;???
まぁーーーー良かった!!良かった!!www(2019-06-11治っているの、
確認・←遅かった;?

*01~09のみ!色味を少しdarkにして、尚且つ~png形式(データ量とても小さくなりました!)
で・・UPし直しました!良かったらまた再DLしてやって下さい。
元の~jpg形式(データ量デカイ;)のも一応残してはいます。(2019-06-23)
*http://gkbkhp.s503.xrea.com/S-phone(android/sample01.html 【↑今までの・ちょっと明るくて;?データ量めちゃデカ!の方はこちらから~】
*http://gkbkhp.s503.xrea.com/S-phone(android/sample01_d.html
【↑少し暗め・で~.png形式(データ量、小さいです!が・・5枚目のアレだけは
~.jpg形式、データ量も1M前後)です;)】


*01~37までの37個のフォルダ。
(の中にそれぞれ37個[種]の元色画像ファイルが存在 + その他色々~)
*~.png(~.jpg)は~⇒ベタ~と単に単色塗っただけ。
*~_a.png(~_a.jpg)は~⇒4隅をちょっと暗く(黒く)ボカしてみただけ;・・なんかあんまり~;;
(ベタなのと変わらない;)ですね;;
*~_b.png(~_b.jpg)は~⇒よぉーーく見ないとわからない;・・木綿布生地のような~地模様。
*~_c.png(~_c.jpg)は~⇒これもよぉーく見ないとわからない・・織物、反物のような~地模様。ww
*~_d.png(~_d.jpg)は、ちょっと光ってる~;?感じの・・黒っぽい(暗い)地色の方が
映える(イイ感じ♪)~www的な・・模様。
(全部の色で追加して、順番も全てこれは最後の5枚目に統一しました。2019-06-03 )


【スマホ(アンドロイド?)壁紙素材】をDL出来る サンプルページへ~
えっとぉー;あの、ちょっと光ってる風なアレですが、
見本ページ上では~【なにこれ;;・・・汚っ;;;】←っていう感じで・・
見てくれ良くナイのですが;・・ところがどっこい!!
いざ!!スマホで(DLして)設定してみると!!@@@;;ノノ
あれ;;これ、全然ベツモノじゃぁーんん!!
・・というくらいまるで別な感じになります!!
(自分で言うのもなんなのですが;)ものすごぉーくステキ~♪
な感じになります!!wwww
データ量、(;▽;)ではありますが・・よかったら是非DLして~
しっかりスマホで設定してみて下さい!!
(データ量は600KB~800KB~1MB前後)


★ちょっと【色見本】作ってみました~DLの助けになればwww

ここ、前代未聞@@;;なサイトさんですよぉーっっスゴイ!すご過ぎぃーーっっ!!
【FOOL LOVERS】(ふるらば)さんち♪です。
ここの最上部キノコのアイコン等をDLさせていただいたところ~可愛いフリー素材
【Candied】(キャンディード)さんち♪です。

ありゃ;;・・もう随分前からなのか;?・・リンク先無くなってますね(;O;)

ヴぉぉぉ♪ふるらばさんちに作成してもらったぁーっっww
もし、必要であれば使って下さいませぇ~♪リンクは~
あぎゃ!@@;;・・バナー自体をUPするの忘れてた;;スーパーオオボケ進行中ーっ;;
⇒http://gkbkhp.s503.xrea.com/kinokoHP.html