≪DL1ページ目へ戻る~♪

次ページ(10、11、12)へ~♪
お好みの画像の上へマウスポインタ~マウス右クリ~【名前を付けて画像を保存】

      06.jpg             06_a.jpg           06_b.jpg           06_c.jpg             06_d.jpg

      07.jpg             07_a.jpg           07_b.jpg           07_c.jpg             07_d.jpg

      08.jpg            08_a.jpg            08_b.jpg           08_c.jpg          08_d.jpg

      09.jpg            09_a.jpg            09_b.jpg           09_c.jpg           09_d.jpg

こちら、08と09も・・色がほぼ同じ~感じ;?に見えていますが、
一度しっかりDLして(したのを)確認していただくと、かなり実際の色は
違っておりますww(こちらは、濃さ・・は同じくらい;?で、色味が・・08は、
微妙に緑がかっているかな・・09は微妙に黒茶色がかっている・・かな;?)

そして・・かなり色味が、この見本上では黒過ぎて・・ちょっと待ち受け画像にはなぁ~;;;・・
と思われるかもしれませんが・・ところがどっこい、実際にスマホの壁紙にしてみると!
丁度良い!感じ~になります!www(イヤ、まぁーこれは好みの問題で・・
実際に壁紙に設定してみて・・[これ、クロっぽ過ぎぃーーっっ!]←
と思われる方も居らっしゃるかと;;;)
≪DL1ページ目へ戻る~♪