≪DL2ページ目へ戻る~♪

次ページ(13、14、15)へ~♪
お好みの画像の上へマウスポインタ~マウス右クリ~【名前を付けて画像を保存】

      10.png             10_a.png           10_b.png          10_c.png           10_d.jpg

     10-2.png         10-2_a.png       10-2_b.png         10-2_c.jpg         10-2_d.jpg
~.pngさん、ありがとぉーーっっ;;www・・・・それだと
全て(といっても・・[~_d.png]だけは[にすると]例外で;・・jpgより逆に大きくなったので;;・・
~_d.jpgのままにしています。jpgのは大きさ600KB~700KB前後。)
ほぼ全てが、数キロバイトから、大きくて100KB~200KBまでに収まりましたぁぁ~www
(第1弾の・・全て、また、いつかpngでやり直すかも;・・
←イヤ、そのままかもしれないけど;;余裕ができれば・・)

そして・・今度は・・またまたなんだぁーか作りたくなったので【紫~青系(といってもあんまり
赤味の多い、濃い系ではナイ)】作成してみました!
11番が、イチバン・・それでも、赤っぽいかな;・・www

元の色、ベタ色は・・もうぉテキトぉーに私の好きな感じの色♪ですぅぅ~~~;;www
なので・・10、(10-2←こちらの方は10の色そのままで、ただ単に暗くしています。
各色○-2の方はそうなってます。うーーー;・やっぱり、この暗い色の方も、
4隅暗いアレ、作成しました![2019-06-06追加] )
11、12、13、14、15、16と・・元色の濃さ、その他色質(数値的なもの)
全然一律ではナイ!・・のでその辺りはご了承のほどを~~m(__;)m

      11.png             11_a.png           11_b.png          11_c.png           11_d.jpg

     11-2.png         11-2_a.png       11-2_b.png       11-2_c.png        11-2_d.jpg



      12.png             12_a.png           12_b.png          12_c.png           12_d.jpg

     12-2.png         12-2_a.png       12-2_b.png        12-2_c.png        12-2_d.jpg
次ページ(13、14、15)へ~♪